新作テラコッタ到着♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家







爆睡してしまいました・・・


移動の疲れが溜まってたかしら?


老いたのね~~~




フジTVの天達さんのトコには


小雪が舞ってる様ですネ


横浜の片田舎のでは降ってませんが


寒いっす 嫌








屋外は冷えておりますが

心は ポカポカ

ホカホカ便 第一弾デス

ジャーーーーン 






巨大落花生というと・・・・


はい!千葉県の名産ですネ



そして ガーデンお馴染み


素敵テラコッタ


ガーデンに点在するテラコッタは


全てOHANAさんの作品ザマス



・・・・・・・ということは

OHANAさん
便でございます~~

( ↑リンクありま~す )







こーーーーーーんなに沢山 
猫の手(右)猫の手(左)


OHANAさん曰く

試作段階ということらしいですが


と~~んでもない


既にチョー素敵な作品でございますヨ


早く花壇にデビューさせたい!!







レンガ模様のテラコッタ ワーオ!



わお わお すご~~い


この素敵な鉢に何を何を


しばし


ピーナッツのおせんべいを食べながら

テラコッタの住人を妄想する


至福タイム開始~~~ もぐもぐ








そしてこんな可愛いコも

セダム スパツリフォリウム

パープレウム


パープルの葉がカッコイイ~~ハート


植えたい! 早く植えたい!


ウズウズ





で!


今迄ベビーティアーズが居た
( ベビーティアーズお引っ越し )


前作のテラコッタ↓を





セダムちゃんの


新居に↓致しました~~~~♪♪





住人が変わると

全体の雰囲気が変わりますナ~


ガーデンの片隅も 心機一転


新しく生まれ変わりましたヨン花







植え付け作業で


ポロッと落としてしまった葉も



ニコニコ鉢で増えて頂きましょう



OHANAさ~~~ん


本当にありがとうございますにっこり


ハイジガーデンは


OHANAさんのテラコッタ教室の歩み


といっても過言ではないですワヨ ヨッ


大事に使わせていただきますね~~


本当に感謝です


落花生 も おせんべいも


おいすぃ~~~


特にペーターが 


←こんな顔です ハハハ






それではまた バハハ~イ バイバイ






ポチン!と 応援クリックお願いします。




コラムを更新致しました
 Column Latte 
今回はペイントリメイク編です