冬色のコーデ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家






昨日は景子のGarden Fraisから

福袋到着 
( 中身の公開は控えま~す )

景子 素敵な福袋を

毎年ありがと~~ 

そして

梱包に磨きがかかったニャ おぬし



今日は梱包を解くだけ・・・

と思ってたのに

やっちまった 一気植えあっ

植え替えのお楽しみが

一気に消えてしまったヨ



ついつい ついつい

調子に乗ってルンルンやっちまった

途中で、マズイな~~と思いつつ

止められなかった

アタシャ 博打打ちか 



多分ワタスは・・・・

うすうす気付いてたけど・・・・・

あんぽんたんバカ だと・・・思う
ため息







先月コラムの企画で仕上げた

ハボタンちゃんの寄せ植えです


前日までコピアが綺麗に咲いてたのに

いざ撮影のタイミングで

花がショボショボし始めましてん 






きっとワタス

何かを持ってる!!!

誰も羨ましがらない

何かを持ってる!!!






そんな庭主の 苺(桜果) は

只今 ヒイラギクリスマスカラーヒイラギ2ちう~

紅葉した葉色が

素敵カーマインayaです


ほぼ観賞用に育ててるので

花も実も アクセサリーー感覚

とは言え

良いのが実ったら

もちろん 食うよ









From mihoっち の

白色ダブルのホタルブクロ


中心部分にギュッと命を集め

株の大きさを1/10に縮めて

横浜の冬を越冬中



そんな心もとない姿を

消えて無くなりはしないかと

ヒヤヒヤしながら見守り中ザマス








コチラも冬色に変身中の

クランベリー







長い長いツルの全体が

濃い赤紫に

カッチョイイね~~~~






4年は住んでるブリキ缶の

サビ色と良いコラボかニャ



なんてのんきな事を言ってると

そろそろソコが抜けるゾ っと ぱんだ

気をつけろヨ っと





さてさて





コラムを更新致しました
 Column Latte 
今回はペイントリメイク編です

出来るだけシンプルな作業手順で
かつ
低料金の材料を集めて
編集してみました
作業の参考にりましたら幸いです

( 今年も文章はチョーー真面目サボテンダーサ )





それではまた バハハ~イ ハート3





ポチン!と 応援クリックお願いします。





PS親ビン
ペーターも自立型亭主ざますぱんだハハ
PC見ながら
ホレホレ!ストレッチ
ヤレソレ!ストレッチ