ブログ納めでございます。 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家





ガーデンの庭仕事の最中

鼻水が出る出る汗 出る出る汗

鼻の下 テッカテカキラキラ

みっとも無さ過ぎる顔鼻水ズル 狭いガーデンを動き回っております。





さて 今年一年 不真面目なガーデニング日記にお付き合い下さり

まことに幸せに存じます。

ハイジ  の  玄関先GARDEN 



2012年を振り返ると 私的に キツーーーイ 一年でありました。



ハイジ  の  玄関先GARDEN 


自分自身の事であったり・・・・

なかったり・・・・

365日の中で キツイと思う出来事は様々にありましたが

孤独で無かった事で 何とかやり過ごす事が出来ました。

ちなみに リア友は たった一人です。 ポツーーン 


ハイジ  の  玄関先GARDEN 



ポツーーけむし な私が 孤独に感じる事が無かったのは

不真面目な私のブログを UPの度に義理堅く読んで下さる方が居て下さ

仲良しのブロ友さんが居て下さったおかげです ネコ

忙しい時間を割いて送っていただいた メッセージに 感謝です



ハイジ  の  玄関先GARDEN 



今年は 例年よりも 少し早めですが

今日で ブログ納め にしたいと思います。

一年間 楽しいお付き合い ありがとうございました 猫の手(右)猫の手(左)



ハイジ  の  玄関先GARDEN 



ピッチピチのモーレツヤングサボテンダー ( 古い言い回し満載 )

の 私かおだけに



ハイジ  の  玄関先GARDEN 



今年は 仕事も辞めて ゆっくりお正月を家で迎えられるし

我が家は喪中でもある為

なぁ~~~~~んにも しないで モーレツにダラダラ過ごす所存です

ダラダラしながらも ブログネタ 仕入れておきますデス。



ハイジ  の  玄関先GARDEN 



来年もまた ハイジガーデン家 を覗きに来たくだされば 幸いです

どうぞ 2013年も よろしくお付き合い下さい

大人のアホな話で 盛り上がりましょう 音譜

アホな話で 不景気を吹っ飛ばしましょう ラブラブ

アホな話で 人生を楽しく過ごしましょう 虹

ほんまもんのアホにならない様に 気を付けましょう aha



読者の皆さま 健康で楽しい年末年始をお過ごしくださいマセ




それではまた来年まで  バハハ~イ ハーイ、




ポチン! と 一発 お願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
ラッパネコ は 来年も ラッパネコです・・・・・。 ショック