めんどっちい 寄せ植え | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家





こはるニャ~~~ン ありがとう

Garden Frais  の 福袋

ワタクシかお 売り出しの時間を間違っておりまして

売り切れの文字を スッカリ真に受けてしまっており汗

こはるさんに 教えて頂くまで 負け組気分でおりました。

まことに オッチョコチョイです。

かげ様で 買えたどぉーーー 猫の手(右)猫の手(左) ヤッタ―

こはるニャンは 買えたかな?






年末カウントダウン最中の ガーデンは・・・・・

極寒ザマス ガクガク

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

北国の方々には 笑われてしまいますが

横浜の人間は 凍結しております さむい。 ズルッ


バードゲージの中が 少しだけボリュームが増した様に思えまする。

花ガラをピンチはさみする時 ドアを開けた方が楽ちんなのですが

閉める時 めんどくさいコトになるので

ドアを閉めたまま こっちからか? あっちからか?と

狭い隙間から 四苦八苦あせるしてやってますの・・・・。

あ~~めんどっちい

誰だ こんな寄せ植え作ったの うへー ウヘー






ポールセン 薔薇(シルエット) イザベ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

渾身の力を振り絞って最後の花を咲かせてマス aya

今日 カットしてあげようかな

そろそろ キミも冬休みダネ!






お気に入りのガーデンシクラメン

どす黒子さん


ハイジ  の  玄関先GARDEN 



実際には もっと 魅力的にどす黒です。

最近 ますます 黒光りキラキラして来ました 日本 イエ~イ 



ハイジ  の  玄関先GARDEN 

どす黒いクチバシの 可愛いスワン達が愛おしいったら ったら ったらラブラブ

寒いけど 冬が大好きな理由は ココにありますのラブラブ!

うひょひょひょひょ  

凍りながら 笑っております。





それではまた  バハハ~イ ぱんだカチンコチン




ポチン! と 一発 お願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
福袋 ワクワク 待ち遠しいラブラブ