ハロウィンカラー の リネアリスで♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家







何時ぐらい振りでしょうか・・・・

仕事帰りに寄ったスーパーで 花苗に惹かれるなんて



私は ガーデナーsei だったのね

千年の記憶喪失から 覚めたような面持ち 音譜



即決で 堂々とレジでがま口財布158円を払い 誘拐して来てやったぜぇ~~!!

ワイルドだろぉ~

( 普通です )







ごくありふれた 2名様 お迎えです~

ハイジ  の  玄関先GARDEN 


花 ジニア リネアリス 花







されど 小花好きの私には 普通サイズのジニアよりも

ぐいぐい惹かれてます

魅惑の オレンジのコスモス 小花振り オレンジのコスモス に


萌えまくり ラブラブ! ウヒャ~


ハイジ  の  玄関先GARDEN 





ガーデニング界の ロリコン を 自負 ・・・・・ ダッシュ(赤)

キミ達 めちゃくちゃ可愛いじゃん

おばちゃんが 可愛がってあげよう!





ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ふふ~~んラブラブ



ハロウィンハロウィンカラー
の小花ちゃんに

何だか キュンとさせられてます。



多分 私的には 真夏に見てもピンと来なかったのかも

きっと秋口だからこその 「 ぐいぐい 」 なんだわ!



結局 ハロウィンらしい飾り付けもしていないので せめて

玄関先に 秋色のリネアリスちゃんの寄せ植えでも作ろうかな~ と

ワクワク思案中でございます。









初めて見る 子持ちレンゲさんの花芽


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


小さいけれど 

生意気に 天狗 になってます オー。



世間で出くわす「 天狗 てんぐ 」は ちと苦手ですし

気を抜くと 直ぐに鼻っ柱を折られて みっともない存在ですが



この「 天狗 」は 可愛いぜぇ~

もっと「 天狗 」になっても いいんだぜぇ~ 微妙顔5

そろそろ ぜぇ~ も古臭くなって来たぜぇ~






それではまた  バハハ~イ ひよざえもん やったね






ポチン♪と 一発 お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

今年は 夏の間に 星 になってしまったお花が 「たんまり」で・・・・・・・ ショボン aya