コットンが パカッーーと!! | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家







あーーーーーー ショック。

あれほど 「 出勤は 出来るだけ土日以外でお願いします 」

と 言っておいたのに・・・・

忙しい上司の頭の中で 脳内変化が起こり

10月は まるで土日専門並みに シフトが入っておりました え コラー!



「不幸」でお休みしてた最中でして

カレンダーに出勤希望を書けなかったので 仕方がありませんが

上司ったら シフトの事で わざわざ連絡をくれたのに

真逆に脳内変化を起こすなんて・・・・ ドボチテ ドボチテ 泣く



9月は 急なお休みにも対応してもらったので

ソコは オトナ ハイジ

10月は 土日出勤を 文句も言わず頑張りますデス デス デス むかっむかっ





waterdrip.* waterdrip.* waterdrip.*





仕事から帰って ガツガツ割り箸とお茶漬けをかきこんだ後

速攻 台風を迎える準備を致しました。


アレや コレや 植木鉢を移動したり

倒れないように 延びた花芽をカットしたりしてた時


ハイジ  の  玄関先GARDEN 





軒下に移動した コットンちゃん が パカッ と開いてるのを見つけまして

おぉーーーーー ラブラブ! ビックリマーク

あっという間に 作業は中断され 激写大会Natsumi Diary と相成りました。




ハイジ  の  玄関先GARDEN 


開き具合が 時別キュートラブラブ  と

親ばかガーデナーは 大はしゃぎでございます。




もう少しそのまま観賞したいトコロですが

翌日の夜には台風の風が吹き荒れそうなので

心を鬼にして  チョキーーーンカニ




サササ! 可愛い我が子よ  ベビーベッドへ はぁと


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ポロリン と 零れ落ちたコットンちゃんの 可愛いコト ハート 可愛いコト






フアフアの綿を ほじくってみますて~と


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


こ、 これが 種なのね にこにこ ウハッ  ってのが出現しましたゼェ 

一つの綿の塊に 4個くらいの 固い手ごたえが有りますヨ



本当はもっと乾いてからの方が良いのだろうナ。。。。。 と

そのまま閉じて 風通しのいい場所に 置いてみました。

良い種が採れるといいなぁ~






それではまた バハハ~イ 深緑フチなし。。桃フチなしはなラベンダー色。






ポチン♪と 一発 お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ホンジャマ 今日もお仕事行って来ま~す 自転車