雑草なんて言わせないぜぇ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家 







ただ今 四国におりますので

予約更新で ございます。



きっと 今頃 普段よりも沢山歩いて スリム美人になってるはず ラブラブ







8月の後半から 次々に蕾が付き始めました

色変わり の ナデシコ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 






咲き始めは 白
 花

だんだん ピンク 花 に染まっていきます。

紫色に写ってますが ぴんくケアベア ピンク でございます。






ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ご近所さんに頂いた ナデシコ ですが

ご近所さん自身も 「 色が変わるなんて 知らなあった~~ ハート 」 と 喜んでました。











このコも ご近所さんの ナデシコ

頂いてばかりですわ
にひひ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


短く切り詰めたので こじんまり したまんま 花をつけ始めました。


綺麗な 濃いピンク花・・・・・・・ ですが カメラでは なかなか色が出せないのですよ~

なんか 変な色 汗





他のナデシコも ぱっつり 散髪したのですが

そろそろ 綺麗な葉が 出始めました。

ナデシコの夏休みも 終わりに近づいてるようですナ









ナデシコの復活も嬉しいのですが


同じアワイヤーのプランターから ニョキニョキ 出てきた

赤 カタバミ さん

が  可愛くて仕方が無いのであります 
ラブラブ!


ハイジ  の  玄関先GARDEN 





コチラも ↓ この姿に 萌え~~~~ 微妙顔19





ハイジ  の  玄関先GARDEN 


世間で言う 雑草 ですが

私は とにかく 可愛くて 可愛くて 繁殖させてしまいます ネコ


( ずぼら 違いますよ~~   好きなんです   好きなのぉ~~ )










こんな 可愛い 雑草ガーランド まで見せられると


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


I want you!~音譜  I need you!~音譜  I love you!~音譜

おばちゃんも ガーデン で歌っちまうぜぇ




・・・・・・・・で キミの名は?

結構 しつこく生えるよね   キミ
















ポチン♪と 一発 お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村