まとめ様の無い 話。 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家 









なぁ~~~~~んか 変。

確信はないけど

なぁ~~~~~~~~~~~んか 変。





古株ラベンダー & チョココス の寄せ植えの鉢の土を ツンツン してみたら

汗 汗 汗

ふっかふか だぜぇ~~

耕した覚えは ないぜぇ~

コガネベイビー幼虫 だぜぇ~~

ちくしょーーーーー どよーん





寄せ植えしてた お気に入りカラーの オステオさん ・・・・・・・・手 根っこナシ 撃沈。

古株のラベンダーさんは 夏を越せるか ・・・・・・・・・手 不明。

チョココス は 難を逃れたかも ・・・・・・・・手 ?



さぁ 皆はん 大事な鉢のチェックを 急いでくらはぁ~~~~い 泣く メソメソ

急げぇぇぇ~~~!!








この日の松葉ボタン ピンク マイメロ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


どの色も み~~~んな可愛いザマス。

ボリュームの話は しないでちょ!










どんどん ロウぐっちゃん( 滝口 )の蕾が咲き始めてます キラキラ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


濃紺の花色が良いわね~~~ ハート


枝を少なくすれば 花が大きくなるのですが

小さなサイズの花が 沢山咲くのも見ごたえありますデス。











ただ今 牛歩 うし =3 (ダッシュ) =3 (ダッシュ) で やる気を出してます 汗


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


開花に どんだけ時間がかかりますの~~~~~ はてなマークあせる



うちの高校生女の子の ノロッノロ の食事時間と同やないけぇ~~

「 はんすう中? 丑年 」ってくらい 遅いの・・・・。



どちらも

サクッ と いきなはれ!











と、 今日は まとまりの無いガーデンネタで すみません 

まとまりの無いついでに・・・・ 



ある日の わたくしのかおデザート だべ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ナッツピーナッツ 好きの私が選ぶモノは

概ね ナッツ が入っております。




パン食パン は クルミやナッツ入り

31
のアイスは ナッツ ツーユーアイス

だから ハーゲンダッツkonatu も マカダミアナッツ





自然と これらに手が伸びてしまうあたり 

きっと 前世は めちゃ可愛い コリスちゃんリスだったに違いありませんナ ハハハ

間違っても サルじゃないですからっ!





なんや かんや パソコンの画面で声が聞こえて来そうですが にひひ

なにはともあれ

頂き物の ブドウ と共に 美味しく 美味しく 頂きましたとさ きゃ ウマイheart









そういえば・・・・・・・

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

ピグのお部屋にも プリリ~ン アラモード の差し入れが ラブラブ

ごちそう様でした チョキ ありがとうございます。







それではまた バハハ~イ カエル3







ポチン♪と お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ハイジちゃん ブタ ぶーぶー まっしぐら!