ハナハナさん便 & 親分便~♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


My Favorites  音譜







昨日は 貴重な梅雨の晴れ間でした。

来週のユキちゃん女の子の 修学旅行の準備の買い物に出かけたら

スッカリと 疲れてしまいました。

近所のダイエーなんですがね・・・・・。


なもんで

貴重な晴れ間ですが

殆どガーデンには出ないで 休養に努めましたです。

WOWOWで トランスポーター 連続3作見ちゃったあせる


この~ この~ ハイジのポンコツめェ どよーん








ゼラ達が綺麗な季節になりましたね

咲き渋ってた バラ咲きゼラニウム エンゼルブロッサム も花を咲かせ始めました。 


ハイジ  の  玄関先GARDEN 

花はピンクの縁どりの可愛いバラ咲き で 気に入ってますが

茎 が 太くてデカいのです・・・・・・。

そこが 私にはちょいマイナスな ゼラちゃんです。










3種類の苗が植えてあります。


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


左右両端は ご近所さんに頂いた ナデシコ と え~~ 何だったけ?あせる

左から二番目は あっぷるみんとさんの種プレで頂いた エミリアちゃん

真ん中とその右隣は JiJiさんに頂いた 千日紅 いちごみるくちゃん です。



みんな みんな スクスク育ってネ 音譜










さて さて

じゃーーーーーーーーん クラッカー

風邪の後の体力が戻らず ナメクジの様な生活の ハイジ家に

ハナハナさんから 癒しのグッズが 届きましたです。


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


欲しかったけど お店の前で悩んで諦めた ブリキのH が 目の前に・・・・・・猫の手(右)猫の手(左)バンザイ

左のスプレーは すごくさわやかな香りの 自然素材のボディー用フレグランスです。

肌の弱いお子さんにも安心して使えるモノですって!

もふもふウサちゃんうさぎは サクラの か ほ り~~~




そして


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ミルキッシュ ジャム


ハナハナさんは 美味しいものを沢山ご存知ですのヨ

こういう色のペーストは ピーナッツバター くらいしか知らないワタスかお

めちゃめちゃ 喜んで食べまくってます ラブラブ

普通の食パンが 旨すぎなんですけどぉ~~~~~ぱやぁ~   ビンもカワユス



そして


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


いつもメッセージを添えて下さるカードには

必ずタイムリーな言葉が書いてあるんですよ

ハナハナさん  優しい心遣いを ありがとうデス ハート2

( ↑お名前から ワンちゃん記事に飛んでいってワンわんわん )









そんでもって・・・・・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


鬼太郎 目玉おやじ 妖怪 ご一行様 一反木綿 ねずみ男



ミックスビーンズ缶




大体 こんな面白グッズを送ってくれる オチャメなブロ友は リナ親分 にひひ

ミックスビーンズ缶は

妖怪ドリンクの数が4個 なので 縁起担ぎで 付け加えられたんだって

涙がでるほど 笑った アップ



さすが自称ヤングは 目の付け所が違うヨ~~~ aha2

平成生まれには この行き届いた心遣いは分かるまい 



今日あたり ねずみねずみ男男汁(グレープフルーツ) 頂くとするか!



リナ親分  ルネッサ~ンス カクテルグラス

( ↑の名前から 花の名前が覚えられないガーデナー笑・の庭に 行ってみてね )






ここ最近 立て続けに ブロ友さんの心遣いを頂いて

感謝 感謝 の 私です。

ありがと~~~~ 肉球 茶トラ






それではまた バハハ~イ ティーカップハート






    ポチン♪と お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

父の日  ボヤッキークマの 足もみをしてあげました。

今だに 身体中の水分が 鼻から出まくっております。