ブロ友さんズ のお花達 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家








ワタスかおの風邪は やがて ペータークマへと感染り

でもさすが 昔の男の子

私を苦しめた 熱 & 咳 はペーター菌には通用しなかった様ですが



鼻水汗 & くしゃみあせる はエライ事になっておりまして・・・・

トイレットペーパー抱えて 過ごしてます。

本日 2ロール目

同情できない 汚さデス。

マジ ばっちい男

鼻は既に ボヤッキー ボヤッキー








ワタスの体はもいまだ衰えたままですが

梅雨の晴れ間

目に映ったカワイコちゃん達が 癒してくれます ラブラブ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ピンク  素敵マダ~ムしっぽフリフリ

ホワイト  よっちちゃん 

ブロ友さんズ の マーガレットのコラボです。

この一角 めちゃめちゃカワユス~~~~萌 



背後に見えるグリーンは ご近所さんに頂いたマリーゴールド

素敵マダ~ム & よっちちゃん & ご近所さん3人で で奏でるぜぇ~~










yukimiさんから 種プレで頂いた ブラックのナスタチウム


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


アチコチで スクスク育っております 音譜










リナ親分から貰った クーペリー


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


お! 先っちょに蕾があるじゃん ペンギン と思ったら

さすが親分のトコは もうすぐ咲きそうになってたネ

ウチのは きっとマダマダだわ

ガンバレ クラッスラ ひよざえもん ラブラブ









そう言えば・・・・・・

ブレビちゃんにも 何やら花芽らしきものが見えまする


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


クラッスラ も ブレビちゃん も

わが家で咲のは初めてなので ワクワクでございます。





はっぱ はっぱ はっぱ





27歳ガーデナー めちゃめちゃヤングのはずなのに

体力が まだヘロヘロ・・・・

神様・・・・・家電sao☆ の 受話器のキルティングレース付きカバーも

保留の オルゴールも見たこと無いのですヨ   本当に!あっ

神様~~~

音楽は 「エリーゼのために」 が 多かった気がする ( ←きっと シックスセンス ) 




そんなヘロヘロな私の元に

またまた 癒しの品々がやって来ました。

映像が揃いましたら

思いっきり 見せびらかすぜぇ~ ドキドキ






それではまた バハハ~イ たらこ






    ポチン♪と お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


散々熱出して 咳出して迷惑かけておきながらなんだけど・・・

鼻水だらけのボヤッキーの横で 寝たくないぜぇ~