やっと やっと マグノリア コルダナが | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家







昨日は キャベツキャベツ☆98円あっで買えたので

キャベツパーテイーロールキャベツ お好み焼き サラダ メニューを アレコレ アレコレ考えた末

ディナー は お好み焼きに ヨッ ヨッ



すみません ホントはアレコレ考えてません   即決です・・・・・。



もちろん お好み焼きを作るのは 私なので

最後に出来上がるのも 私のです。

したがって 一番後に食べ始めるのも 私。


先に出来上がって 随分前から食べてたハズの 女の子男の子 を

スタコラサッサ と 追い越して 「 ごちそう様~~ダッシュ(赤) 」をするのも   

何故か私です・・・・・。 



昭和の女は ノロノロ食っていられません。

男と同じスピードで ガツガツ割り箸 イケます。

くっちゃべりながらも しっかり食える女です。



そんな自分に ガッカリちゃーーーーん とのさま







関東もそろそろ梅雨入り 雨 らしいですネ

今日は雨が降ってるので 撮りためた画像にて・・・・・・



ミニバラ マグノリア コルダナハート2


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


やーーーーーーっと アンティークカラーの 最初の花が咲きはじめました。


待ちましたゼ


ちょっと花弁が少ない感じでが

他にも蕾が育ってて そのコ達の方は しっかりした花が咲きそうです。


ハイジ  の  玄関先GARDEN 



一番花くん キミも 頑張るんだぞ キラキラ










ポールセンローズ ジジ 黒猫


ハイジ  の  玄関先GARDEN 




ジジちゃんは なかなか優秀なコですヨ

今でも うどん粉&黒点に強くて 丈夫そのものデス。



斑の入り方が なんとも言えず らぶり~~~ ラブラブ




ハイジ  の  玄関先GARDEN 











ミニバラ ニューヨーク ハート


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


大きくて キリリとした香水の香りを持つ お花は

うん まさに ニューヨークっ娘 じゃないかな にこにこ 

このバラには 洗練された かっこ良さを感じますのヨ~~








チャイナドール 花


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ヒラヒラと咲く花は 房咲きなので たらりと垂れてうつむいてしまいますが

また そこがキュート ハート



チャイナドールの葉は柔らかいので ハキリバチハチのマイホーム作りに好まれますが

ギンギラキラキラテープのお陰で まだ ハキリバチの被害はありません。

カメラには写って居ませんが アチコチにヒラヒラとギンギラテープが貼ってありますヨ



I got you gingira, I need you gingira

I want you gingira, Right on 音譜



昭和の女は 引き出しが 古いゼェ~~ ぱやぁ~






それではまた バハハ~イ ♪♪






 ポチン♪と お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

サンダル を ツッカケって言っちゃうヒト 手ーーーあげて 肉球 茶トラ肉球 くろ肉球 くろ肉球 くろ猫