セントラルローズ達♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪



Haizi Garden  家









今日も今日とて

社員のお嬢さんのミスの尻拭いを せっせとこなしあせる

お礼にと アンパンあんぱんを半分・・・・・・ 頂きました。


アンパンか・・・・・と 一口食べると

うめ~~~音譜 のなんのって

職場で食べるアンパンだからか 余計に美味い anpanman*


アンパン半分で うかつにも 上機嫌になってしまった 中高年ガーデナー ココにありダッシュ(赤)



アンパンなんて呼び捨て出来ないヨ

アンパン様~~~~







今日は全部 セントラル社の ミニバラでございます。

ラブリーモア ハート


ハイジ  の  玄関先GARDEN 





まるまる モリモリ・・・・ じゃなく

まるまる コロンコロン フアフアリ





ハイジ  の  玄関先GARDEN 





美白コントロールが うまく行った様で うれすぃ~ にこにこ イイゾ~

色白を保ったまま あっちゃこっちゃ 好き勝手な方向に 咲いてくれてます。





ハイジ  の  玄関先GARDEN 





出来たら こんな風に 垂れて咲いてくれるのが理想なんですが

わが家のラブリーモアは ピーーーーーーンと 立っております 微妙顔4 アレ





ハイジ  の  玄関先GARDEN 












グリーンランド フォーエバー


ハイジ  の  玄関先GARDEN 




花弁がぎっしり詰まってて

蕾も 結構大きいサイズです。




ハイジ  の  玄関先GARDEN 





花のサイズは 6~7センチくらい あるかな?

中心が ほんのりイエローひよざえもん の カワイコちゃん





ハイジ  の  玄関先GARDEN 


うどん粉を克服したとたん 黒点に葉を落とされてしまいました。

少なくなった葉で 頑張って咲いております クラッカー









アムステルダム フォーエバー 桃フチなし


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


時期によって ピンク ~ アプリコット色 と色が変わります。

今回は  きっとピンクですね

このコも 首に白粉が付いてますね・・・・・ どよーん

あと一息 頑張ってくれたまえ!


 





昨日は 仕事から帰って デカイ一鉢 整理出来ました。

小さな鉢のミニバラ等を 大きな鉢に ひとまとめにしたいと思ってます。

水やりが楽になるし 場所が空くし

花付きの悪いバラは そろそろサヨナラをすることにしました。

思いつきで作業してるので なかなか前に進みませんが

ちょっとした事でも ガーデン改革が楽しくて 音譜







それではまた バハハ~イ 猫の手(右)猫の手(左)







  ポチン! と お願いいたします。
   
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

明日も忙しそうだ!