パンジーゼラニウム ドットコム | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家









どもども

極小心の器の持ち主 ハイジでございます。

ありがたいことに 皆様から頂いた同情の声で 立ち直りつつあります。

一人ぼっちになってしまった 湯のみお茶を眺めながら・・・・・・・

イカン イカン イカン

思い出すな・・・・・ 思い出すな・・・・♥akn♥プンプン


出来るだけ顔を合わさない様に努めても おります。

会ったが最後 胸ぐら掴んで 奥歯ガクガク・・・・・・になりそうなので

私って オ ・ ト ・ ナ 




あ! お茶ですか?




出すわけ無いじゃないですかぁ~~ ワタシ は かお

ペータークマは 持って行きましたがね・・・・・ 紙コップで!!!!

にらむワタシの目を来にしながら ネ

むかっ ブチーーーーーーーーーーーッ! むかっ



いっけね~~ ついつい 27歳 若さゆえはにわ ハッハッハッハ







年齢詐称の抗議が来る前に ガーデンへ・・・



チューリップの寄せ植えからバトンタッチで 鉢植えを置いております。


ハイジ  の  玄関先GARDEN 





左は パンジーゼラニウム花      右は 極小ミニバラ ミサキちゃん桃フチなし





ハイジ  の  玄関先GARDEN 


パンゼラは咲きすぎでしょーーーーーー って程  

満員御礼  千客万来  ドットコム状態です。

ここまで咲くと 可愛らしさも びみょ~~~なり 苦笑汗ナンダカナ






ミサキちゃんは 徐々に蕾が膨らんで参りましたヨ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


後ろの ノイバラ プッチーニにも 可愛いサイズの蕾を発見 サーチ

しばらくは晴天晴れが続くので 一気に咲きそうな気配です。









フェンスの反対側にあるのは

ミニバラ ポリアンサ オレンジマザーズデイ はーと


ハイジ  の  玄関先GARDEN 




赤色の方も コロンコロンとした可愛い花が 咲いております。

ポリアンサの可愛らしさは たまりませんナ~ ラブラブ




ハイジ  の  玄関先GARDEN 


このコ達 そろそろ ハンギングではなくて 鉢に植え替えてあげようかな~~~






そして  From 素敵マダムしっぽフリフリの ピンクの癒しカラーのゼラニウム


ハイジ  の  玄関先GARDEN 





晴天だと ピンク色が飛んでしまうので 

くもりの日に 撮り直してみました。 ↓


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


今度は暗すぎたあせる

されど 柔らかい花びらの雰囲気は 伝わったでしょうか?






開花に 記事もカメラも追いつかなくなって来ました

この時期の 花達のパワーはスゴイですねぇ

アレもコレも 載せてあげたいけど 載せきれまへ~ん ザンネン

しばらくは ひたすらガーデニングに没頭して 「 花あそび花 」を楽しみたいと思います。






それではまた バハハ~イ 肉球 くろ






  ポチン! と お願いいたします。
   
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

今の私は 瞬間湯沸かし器!

触ると ヤケドするぜぇ~~~~ ワイルドだろぉ