ちょっと切ない 薫乃の香り | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家









どもども

昨日 四国から帰って参りました。

施設の母にも会い 母の日のプレゼントを渡し

食事の様子を横で眺め

返事の無い母ですが あれこれと近況を話して聞かせました。



毎度 毎度ですが

出発は慌ただしく=3 (ダッシュ) バタバタと

「 早く! 早く! 」と言う感じで タクシーに乗り込みます。


じっくりと別れる時間があると 大変辛いからであります。


玄関先で見送る 親父殿の顔は いつも淋しげで

なんて不義理な事をしてるのか・・・・と 心が痛みます。



金銭的にも 距離的にも 両親に会うにはパワーが居るので

今度会えるのは 夏休みが終わる頃か 秋口になります。

必ずまた会えるように 親父殿 ガンバレ!!




別れ際 タクシーの窓から見た 親父殿の笑顔が焼き付いたままです 波平








FL 薫乃 薔薇(オレンジ)

ハイジ  の  玄関先GARDEN 






薫乃が 一番綺麗な状態で待っててくれましたぜぇ~~

フアフア ヒラヒラ 花びらが美しぃぃ

中心に向かってだんだん アプリコットカラーになる色味が ツボ ハート






ハイジ  の  玄関先GARDEN 






肝心の 香りは・・・・・・・



鼻血ぶぅーーーーーーーーーーーーっ ダッシュ(赤) 






ハイジ  の  玄関先GARDEN 

表現の仕様が無い なんとも言えない素晴らしい香りだぜぇ~~

カクテルさんの香りも素敵ですが

薫乃さんの香りは 甘くて、酸っぱくて、気高くて

まるで おフランスのマダムの様な か ほ り ・・・・・ハート

おフランスマダム嗅いだこと無いけどサ



ほんの数年前

実家で 花の話で老夫婦が盛り上がってた頃の光景が 懐かしいです。

親父殿と母上と一緒に嗅ぎたかったなぁ~~  おフランスのマダム臭。

母がくも膜下出血で倒れた翌月には 大勢で横浜に遊びに来る予定だったのになぁ

過ぎた過去を振り返るのは よすとしましょう・・・・・ネ








名無しのゴンベ 3

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

花ガラをとって 綺麗に姿を整えたら ボリュームが半分くらい減りましたが

でも蕾も沢山残ってるし うんラブラブ充分可愛いゾ

満開を見ることが出来そうなので 一安心 花







さて さて 今日は出勤でやんす。

今日行けば 明日はお休みなので じっくりガーデンとたわむれよ~~っと はーと







それではまた バハハ~イ 猫の手(右)猫の手(左)







 ポチン! と お願いいたします。
   
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

私のガーデニング好きは 親父殿のDNAでござる