ランダムに 見てやって下さい | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家








明日から 四国の実家に行ってまいります。

その間に バラが花盛りを迎えるのは必至 ガビーン2あせる

後ろ髪を引かれる思いですが

仕方がございません。

せめて今の姿だけでも UPして行こうと思います。






ラブリーモアが 完全開花となりました。

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

でもまだ 一輪のみ

帰る頃には 小さな蕾も ウハウハラブラブかと期待 







CL サマースノー

ハイジ  の  玄関先GARDEN 



アチコチで 開花が始まりました 音譜



ハイジ  の  玄関先GARDEN 

帰るまで 満開を待っててね~~~ 苦笑 オネガイ








名無しのゴンベ 2

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

うどん粉にも強い 強健なバラです。

やっと少し咲いたところで サヨナラとは・・・・・・ ガクリ







フォーエバー メッシーナ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

たまご色の 素敵な花を見ることが出来ました 音譜

このコをみると 卵タマゴ ・・・ では無く オレンジオレンジ が食べたくなるワタクシ。

んじゃ オレンジ色って言えばいいじゃん








バラだけじゃなく

癒しのゼラニューム ファーストイエローキラキラ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

優しいクリーム色が 魅力のゼラ様です。

ちびっちゃい苗でも 私にとって目ん玉飛び出る金額なので

ついつい 様 が付いてしまいますわ・・・・ ネコ







コンボルブルス

ハイジ  の  玄関先GARDEN 




ミニ朝顔の様な 可愛いお花が咲きました。

垂れ垂れのお姿が 好きーーーー 花




ハイジ  の  玄関先GARDEN 

みんな元気で 待っててね パー








話は変わりますが アメブロの新しいマイページについていけなくて・・・・

おねげ~~します おばさんをいじめないでくだせぇ ウ・・・ン汗






それではまた バハハ~イ 肉球 くろ







  ポチン! と お願いいたします。
   
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

アメブロさん 前のまんまでいいよ・・・・・・ しょぼん