クレマチス & 石ころ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家








ココ数年 私の前に突然転がってくる 石ころ

こいつにつまずくと イタタタあせる なんです。

ソレがまた 転がって来そうです。

それに加えて ちょっと不安な事もプラスされて

落ち着かない気分になりました。

気持ちを落ち着けようと アメンバー記事を 書いたり 消したり、 書いたり 消したり


結局消して おしまい 苦笑 ナンナンダ


答えの出ない 解決のしようもない事は

ほんとに どうしようもありませんネ。


かと言って 我慢にも限界あり・・・・・・。

理性を保つのも限界あり・・・・・・・・・・。


複雑な気持ちは そのままですが

自分が出来ることを

ただ ただ 続ける

とにかく今は それでいい と 無理に自分に納得させました。


読んで無いと思うけど

お兄ちゃマン 配慮をありがとう ♪ぴんく







ここらで ガーデン話に!

皆さんのお庭のクレマチスも スクスクとツルを伸ばして居るようですナ

わが家のコ達も 随分大きくなりました。


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ロウグチ ( 篭 口 )


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ロウグちゃんは かなりツルを伸ばした( 確か 10節くらい )先に 花をつけるので

花が リビング の前辺りで 上手く咲くように 誘引しております。




クレマチスのツルの先は 大概 とぼけたラジオ体操をしてる風です。


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


「 手を 大きく上げて 伸びーーーーーーー!   いち、 に、 さん !! 」








こちらは パストラーレ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 




ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ずぅーーーーと 小さな植木鉢のままで 文句も言わずに咲いてくれてます。

今年 植え替えをしてみましたが

引越し先の鉢の大きさが さほど大きく無く・・・・・・。


例えば 「 今までのお部屋と間取りは同じだけど 今度は 出窓 があるの~~~ 」

ってな程度です 汗 が

やっぱり文句も言わずに 蕾を沢山付けてくれてます 苦笑 ガンバッテ







そして ピンクファンタジー


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


色気ムンムンラブラブの わが家の 叶 美香さんです。


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


今年も 色気を振りまいてね~~ 花








気持ちの切り替えは ブログを始めてから 上手になった気がします。

文章に書く事が 良いの かも

花仲間達が居るから 良いの かも


今日から また元気にがんばろ~~~っと ダッシュ(赤)








それではまた バハハ~イ 笑・







  ポチン! と お願いいたします。
   
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

お仕事行って来ま~~~す 自転車