芝桜 & ヒューケラ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家








前の日に水やりしたはずの ビオラのハンギングリースが

仕事から帰ってみると クタクタの状態にあせる



ハンギングって おばさん泣かせと つくづく思う 27歳の春。


数字の疑問は 置いといて・・・・・









後ろ姿 ナウ!


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ファンキーアパートを背景に  奥から・・・・

チューリップの寄植え( チューリップ開花まで もう少し! )

ノイバラ プッチーニ

クリスタルメモリー

由布院サイダーの空き瓶の頭

咲いてみないと誰だかわからなくなった ミニバラ


たまには後ろ姿もええね~~










芝桜 開花~~~~ はーと


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ブルー花








ホワイト花


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ピンクのストライプ キャンディーストライプハートちゃんは あと少し!



一年に一度しか咲かないから そろそろ グッバイパー しようかと思いつつ

こんな可愛い姿を見ては もう1年・・・・・と 先延ばしにする今日この頃。


グッバイ と言う言葉に よっちゃん(野村義男)を思い出す私は ヤングマーーーン!











色んなもん大集合のプランター

玄関先最前線  お花 植木鉢街道の お花  一番前でお披露目中です。


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


イベリスさんと

ローダンセマム マウイ か プチハート か マカロンのどなたかが 満開に~ 音譜

あ~~めんどくさい。 正直全部同じ






その中で ヒューケラが初めてのお目覚めデス。


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


るぅさんのお引越しに伴い頂いたコデス。

名前が分からなくなってしまいましたあせる が

ピンクの花芽が とっても素敵なコです。








こちらは 景子のお店からやって来た チェリーコークさん


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ピンクっぽく写ってますが 比較的 真っ赤っ赤 なお色です。

ひときは目立つ色で とってもカッコイイ








それではまた バハハ~イ にっこり








  ポチン! と お願いいたします。
   
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

昨日は上司に向かって ハイよ! って言ってしまいました スカル汗