久しぶりのガーデン | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家










今日 四国の実家から帰って参りました。

老人を一人残して去る瞬間は 毎度、毎度 切ないものですワ・・・・あせる

まぁ 親父殿にしてみれば

小うるさい娘が帰って ホッとしてるかもしれません。



だって・・・

宅配サービスのお弁当を ご飯もサラダも ぜ~~~んぶ 一つの丼に入れて チンするんだもん

そりゃ 「 コラァーーーーーーー !! 」って言うでしょ ?

親父殿曰く・・・・

「 お腹に入れば一緒ドキドキ 」 らしいです。

昭和初期の男は 野生なのか?








久しぶりのお花さん達です。

水やりは ペータークマに頼んで行きました。


マトリカリア 音符

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

日陰に居るから 寒々しい~~~~。






 
 
フリンジパンジーさんも ご無事で何より 音譜

ハイジ  の  玄関先GARDEN 










ジュリアン ドス黒赤子さんも 元気~~ハート

ハイジ  の  玄関先GARDEN 









タイムが 真っ赤に燃えててメラメラ ビックリ オー。

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

よっぽど寒かったのね








ジュリアン 濃い紫の毒子はなラベンダー色。さんも ストライプ姉妹ペール群青フチなし。。も 生きててくれた~~ 猫の手(右) 猫の手(左)

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

ペータークマの水やりは いまひとつ信用できなくて・・・・・。

あ~~ 良かった。






さて お花も元気だったことだし

明日はゆっくりガーデニング・・・・・ って事にしたいトコですが

仕事なんですわ・・・・・ けっ

頑張りまする。





ピグでは 留守中にテーブルが賑やかになっておりました。

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

アップルミントさ~ん  akiさ~ん

差し入れとギフト ありがとうございまっす





それではまた バハハ~イ オンプ





ポチ お願いしま~~す!
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

仕事行きたくないナァ~~~ 自転車