ディスカバリング ストライプ & クランベリー | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家







お野菜が 高いわぁ~~~あせる

昨日 仕事帰りに寄ったスーパーで

買える野菜を買い物カゴに集めて メニューを考えると

( 白菜 ・ チンゲン菜 ・ ピーマン ・ しいたけ ・ にんじん ・ 玉ねぎ )



ポクポクポクポク  チーーーーン



八宝菜しか 思い浮かばなかった・・・・ sei


さあ 今夜はどうなる?








ユカちから届いた 鳥さんアイアンの寄植え

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

みんな元気に咲いております。

日当たりも良好な場所なので スクスクと ペール群青フチなし。。





ディスカバリング ストライプさんは 一度咲くと 長~~く楽しめるようです。

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

きっと寒さも手伝ってでしょうが 3週間近く 咲きっぱなしヨン





花期が長いので 色の変わり具合も楽しめます。

咲き始めは このお色 ↓

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

随分変わるでしょ~~~ 音譜









クランベリー ○○
 
ハイジ  の  玄関先GARDEN 

素敵な紅葉っぷりですよね





葉っぱの形も大好きーーー

こんなシルエットが たまらん ラブラブ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

萌~~~~~~ ラブラブ!







それではまた バハハ~イ くぅーたん







ポチ お願いしま~~す!
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

干し芋 旨し ドキドキ