ストックの寄植え & 銅葉アルメニア | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家








うわ~~~ 今日は寒い うへー

自転車の向かい風 凍るな・・・・・。

会社に着いたら 解凍してもらわなくちゃ







玄関先 最前線

ストックの寄植え

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

連れ帰った記憶の無い汗 濃い紫カラーのパンジーが ご機嫌に咲いております。

多分赤紫系のコだったはずなんだけど・・・・ ま、 いっか はにわ








スタンバイしてた苗を 少しずつ植え替えております。

銅葉アルメリア

名前の通り 銅葉がカッコいい~~ラブラブ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

小さな可愛いバラの鉢に お一人様~~~花  なのも寂しいので

シルバータイムを ちょいと挿してみました。

上手く増やせるかな~~ ワクワク








ロータスブリムストーン

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

一年中 綺麗な色のコ 音符

駐車場のガーデンベンチの上が 今、私のお気に入りの定位置です。


しか~~し 我が家に来て2年目

未だ 花を見たことが無いざんす。

咲き方 忘れたかい?









昨日は 新しく出来た 湘南テラスモール に遊びに行って来ました。

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

雑貨屋さんや お花のお店もあって たのすぃ~~~ 音譜

しかし、我が家からは ちょっと距離もあるので 度々は行けそうにありません。

・・・・・・で 記念に?にひひ  雑貨を連れ帰りました。



素敵なモノは沢山ありましたが

お財布と相談すると 限界がありますナ~~

気に入った可愛いステンドグラス1枚分で ↑の雑貨が全部買えて 

ガッツリお釣りまで来ちゃうし

ステンドグラスキラキラは 先の先の楽しみにしよう・・・・・・・ 苦笑 





それではまた バハハ~イ 花





ポチ お願いしま~~す!
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

引越しの準備を進めていない男の子に  親父が切れましたむかっ
 
成人とは名ばかり・・・・・・。