アイビー & カランコエ & 毛玉 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家








昨日はお昼近くから いいお天気になりましたが

なにせ 風が冷たい~~~ 流れ星

病み上がりなので 出来るだけ大人しくしておりました。

さて さて 今日もお仕事 お仕事 

脂肪を燃やしに行かねば メラメラ








さっちゃん♪サンに 頂いた斑入りのアイビー

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

冬でも 綺麗なペパーミントグリーン ラブラブ







るぅサンから頂いた アイビー

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

こちらは紅葉して 素敵な紫色 ハート



みんな違って みんな良い 筆 by 金子ハイジ









お家越冬組の カランコエ桃フチなし & 毛玉ねこ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

ナナちゃん寝てる方向が意味深。







カットの仕方が悪くて 蕾の数があまり多くないのですが

それなりに 開花の準備に入っております。

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

薄ピンクの色が見える蕾も増えて来ましたヨン 桃フチなし








時々 目を盗んで カランコエの葉を かじりますのニャ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

寝てぐぅぐぅ→ 食べて犬の餌→ 出してうんちくン→ かじって小松菜→ 寝てぐぅぐぅ→ 食べて犬の餌→ かじる小松菜

起きたら直ぐにかじれる位置をキープなのか?

どうかヒトツ 「かじる」を 生活のサイクルから無くして頂きたいもんですナ。






それではまた バハハ~イ ハーイ、






ポチ お願いしま~~す!
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ブログを書いてる時も 深呼吸で腹筋を鍛えております。

ハイ ご一緒に 1、2、3で吸って 1、2、3、4、5、6、7で吐きましょう DASH!