「痛み」は大事なサイン☆腸閉塞 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

20年以上、

腸閉塞と付き合っている


生きづらさ解消

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。





私が、心理学やヒーリングの世界に

足を踏み入れたのは、

腸閉塞の辛さを軽減したかったからです。


辛さは、

随分、軽くなりました。


とは言え、

食事制限は、必要です。





画像はホメオパシーレメディです。

ホメオパシージャパンの、

ホメオパス養成スクールにも2年通いました。

   ↓







腸閉塞と上手に付き合えるように

なったので、

お腹の張りは感じても

お腹の痛みは感じなくなっていました。



がっ、、、、

昨夜(2/26(日)夜)から、腹痛があります。

ですので、

絶飲食で、

ひたすら横になっています。


痛みに耐えながら

思ったことは、、、、


「痛み」は、有り難いなぁ~

 

別に、ドMじゃ無いですよ。



実は、一週間前の日曜日も、

お腹が張って、絶食でした。


その時は、

痛みが無かったので、

絶食の仕方が甘かったのです。。。


「痛み」が無いと、

食欲、

目の前の食べ物を食べたいと言う欲求に

抗えません。


特に、

家族に料理を作るので、、、

食べたくなりますよね😅




お腹は、「張り」と言うサインで、

私に伝えて来ました。


でも、私にとって

お腹の張り < 食欲 

でしたので、

きっちり絶食せず、

少しずつ食べました。



その結果、

一週間後の、昨夜、


お腹は、「痛み」と言うサインを出しました。



さすがに、

痛み > 食欲

ですので、

一週間前に、しっかりお腹のケア(絶食)を

しなかったことを

反省しつつ、

このブログを書いています。



ブログが書ける位に、

開放に向かってますが、

ここで油断しないように

お腹を労りますね🍀





体と心のケアに興味のある方

  ↓

気持ちを軽くしたい方へ✨ 



愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 






 



セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら

 


 


  ↑
更新頻度の少ない

LINE登録、募集中です🍀

(LINE限定価格でご案内も有ります)