What思考よりも、How 思考 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨



潜在意識と繋がり

心を軽やかにする

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。












「私の強みは、何?」

「私の使命は、何?」

と、

「何?」にこだわるよりも、



「私の強みを、どのように生かそう?」

「私の使命を持って、

 どのように貢献しよう?」

と、

「どのように?」にシフトチェンジ

すると楽ですよ🍀


How 思考で、世界が変わる✨

 

WordPressブログです 






愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 




誘導瞑想セラピスト

インナーチャイルドセラピスト

レイキティーチャー

シータヒーラー



 


公式ラインを始めました🎶
登録して頂けると、嬉しいです😉






セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら