【54日目/100日】自分の無意識と繋がるワーク、スゴいっ❗ | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

最高に幸せっ💕


潜在意識と繋がり

心を軽やかにする

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。













セッション三昧の、充実した1日✨

 

先日、公式ライン限定で、

下記のセッションを募集しました。


 ↓    ↓    ↓


【マインドフルネスで
 自分の無意識と繋がるワーク✨】


自分の無意識と繋がり、
日常生活では、見逃しがちな
ギフト・叡知・愛に気付きます。


特に、
今回は、下記の①か②を
重点的にケアします。



① 人間関係をスムーズにする
 (苦手な人への苦手意識を軽減)


② 自己肯定感を上げる
 (自分を好きになる)





ワークの内容

マインドフルネス瞑想を用いて、
クライアントさんご自身が、
自分の内側(限りなく無意識)へ、
降りていきます。

その中で、
クライアントさんが、日常では見逃していた感情や物事を、
クライアントさんのペースで気付きます。





今回、体験したワークは、
自宅で、
自分一人でも出来ます♪






場所 zoom 、LINEビデオ通話



時間 平日 10:00 - 16:00
約45分





自己満足と言われれば、

それまでだけど、


控え目に言って、            最っ高~ 光のセッション✨

 

本日、数名の方とのzoom セッションでしたが、

それぞれに、

愛 ∞ 感謝 ∞ 光

を、感じました✨



マインドフルネス瞑想を、

ノーリード(クライアントさんのペース)で、

たっぷりして頂きます。


クライアントさんのペースだから、

気付きも、自然と起こり深くなります✨




頂いた感想の一部です🍀


 ↓   ↓   ↓


☆ヒーリングを受けている感じでした。


☆「そのままで、(何もしなくて)居て良い。」と、気付きました。


☆鳥肌がたちました。


☆信頼を感じました。





セラピストは、黒子。ホールドさせて頂くだけ✨

 

クライアントさんの、

有機性、内なる叡智が、

導いて行きます✨




セラピストである私は、何もしなくて良い。

いや、

むしろ、何もしない方が良い(笑)




クライアントさんを、信じて

起こること

セッションの行方を信じて、


ただただ

ホールドさせて頂く、


クライアントさんの変容を、

見守らせて頂く、




そんな貴重な体験をさせて頂きました✨




ご縁を、本当にありがとうございます。







本日、7/26のカード
Transformation (変容)

このカードのように、
大きな「変容」を感じた1日です✨






愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 




誘導瞑想セラピスト

インナーチャイルドセラピスト

レイキティーチャー

シータヒーラー



 


公式ラインを始めました🎶
登録して頂けると、嬉しいです😉






セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら