【52日目/100日】OSHO 禅タロット | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

久し振りに

OSHO 禅タロットと

仲良くなりたい


潜在意識と繋がり

心を軽やかにする

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。











No - Thinkingness  無

 




久し振りに、OSHO 禅タロットを

引いたら、、、、


全面 黒


真っ黒 真っ暗



一瞬、引きました😅



けど、

じっくりカードを見つめていると、、、



無 宇宙 ビッグバン 創生


何色にも染まらない 強さ



などなど、思い浮かびました。



解説書によると

 

宇宙が創造される以前から

存在していたのは、

まさに純粋な 潜在能力 と言う

この状態だったのです。



今、あなたに出来ることは、

この無の中へと

リラックスしていくことだけです。




深い 深遠 深淵

 

自分の中の奥深い部分にある 


叡知

無限の泉


などなどを感じます✨




愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 




誘導瞑想セラピスト

インナーチャイルドセラピスト

レイキティーチャー

シータヒーラー



 


公式ラインを始めました🎶
登録して頂けると、嬉しいです😉






セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら