エネルギーの看板を立てる | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

強烈な

サイン・メッセージを頂いた


潜在意識と繋がり

心を軽やかにする

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。



私、4/9(金)に、

21日間 遠隔ヒーリングを

終えました。


その時の記事は、こちら 


 


21日間、終えた

翌日の

4/10(土)に、

ふと思いました。


「なんか、今日から

 21日間続けていた、

 遠隔ヒーリングが無いのは、

 寂しいなぁ。

 一人で、セルフヒーリング

 しようかなぁ~✨」



そう思っていた矢先


ヒーリングの申し込みが入りました✨

 

絶妙のタイミング👀‼️


し・か・も


・カウンセリングの申し込み


・メール鑑定の申し込み



合計、3件(3人)の

お申し込みが、


数時間で入りました👀‼️




特に、告知後では無いのに。。。不思議。




色々、考察するに、


21日間、毎晩、同じ時間に

真摯にクライアントさんに向き合い、

遠隔ヒーリングを続けたことは、


知らず知らずのうちに、


エネルギーの看板を立てた✨

 

私、

目先の成果を、求めがちです。



だから、

そんな私に、


宇宙・ハイヤーセルフ・ガイドが、


あなたの進んでいる道、行っていることは、間違ってないよ❗

 

と、メチャクチャ分かりやすく

私の喜ぶ形で、


告知してないのに

数時間で、3件の申し込み

(今の私には、驚きの件数❤️)


と言う形で、

示してくださった、と感じます✨




見守られてるし、

サイン・メッセージは、降りてきてる✨



全ての物事に、ありがとうございます🍀






愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 




誘導瞑想セラピスト

インナーチャイルドセラピスト

レイキティーチャー

シータヒーラー



 

セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら