気持ちを分かってもらう喜び | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

とっても嬉しい形で、
私の言わんとする事を、
しっかり受け取ってくれて、
リブログしてくれた、

心理カウンセラーで、
仏教にも造詣の深い、
わこのブログです♪

   ↓



潜在意識と繋がり

心を軽やかにする

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。





気持ちを分かってもらう喜び✨

 

私ね、

・表現下手

・口下手

・言葉足らず

・一人よがり

な部分が有って、


《自分の気持ちを、明確に伝えるの苦手》


特に、

(記事にしたような)

大事な想い✨ほど、

伝わらなかったり

誤解されると、悲しい。


だから、尚更、

心屋で、心の勉強を、一緒に学んだ

わこが、

私の気持ちを

私の大切にしてる想いを

しっかり分かってくれて、

めちゃくちゃ嬉しい✨

感涙モノです。



私が、伝えたいこと

私が、大切にしてる想い


目の前の人から、【受け取ってる】ことを、【感じて】✨

 

この事に、

気付いて

いっぱい感じて


息をするように、

身に付いたら

思考の変容が起きたら


《人間関係パーフェクト》


《悩み無し》


《満ち足りた日々》


になるよね。



と言う訳で、、、、


新イベント、企画中です😉

 

企画も、

ホストも、

めちゃくちゃ苦手だけど、、、


それ以上に、

皆に、気付いて・感じて欲しい✨



今後のイベント情報、

ゆったりと、

見守って頂けると、嬉しいです❤️



真ん前の、ど真ん中が、わこ😁
2018.12心屋仁之助さんのライブ

懐かしいなぁ~🎶


愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 




誘導瞑想セラピスト

インナーチャイルドセラピスト

レイキティーチャー

シータヒーラー



 

セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら