毎月恒例って、最高♪予祝シェア会 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

素敵なご縁に恵まれている


潜在意識と繋がり

心を軽やかにする

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。



昨日(3/29)は、

毎月恒例の、

予祝シェア会でした。






今回の気付き


分析・振り返りは、大事!

 

この1ヶ月の変化のシェアで、

私は、


「今まで、超マイペースな発信だったけど、

 これからは、

 もっと本気で取り組む!♪

 そして、講座を受けたり、

 発信も毎日してる。」


と言う趣旨を話したら、




メンバーの一人から、


「その心境に変化したきっかけは?」


と、質問を受けました。



そこで、

その質問のお陰で、

私なりに振り返りました。



意図・意識する時間を、毎日作る!

 

私は、2月上旬に、


【自分の人生を生きる】


【自分の人生に責任を持つ】



と、深くコミットメントしました。



毎日、開く手帳に、

その言葉を書くのは、勿論、



《毎日、意識するために、》



【自分の人生を生きる】

【自分の人生に責任を持つ】

と言うテーマで、


☆21日間遠隔ヒーリング


を、参加者を募って行いました。



毎日、

決まった時間に、

内面との対話し、

沸き起こる感情に、

フォーカスする事を

21日間続ける。



これが、


【自分の人生を生きる】

【自分の人生に責任を持つ】


事を、より深く

自分に落とし込むのに、

多大な効果を上げました❗


先月の21日間遠隔ヒーリング募集記事 




と言う訳で、

現在も、第2回目

21日間遠隔ヒーリングを行っています✨





アウトプットやシェアの場所は、宝物✨

 

お互いの近況報告が出来て、

自分を振り返るきっかけとなり、

気付き

インスパイア満載の、


毎月恒例

予祝シェア会🎶


素敵な場所を、

主催者の

Lee ありがとう😆💕✨




愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 




誘導瞑想セラピスト

インナーチャイルドセラピスト

レイキティーチャー

シータヒーラー



 

セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら