”経験が紡ぎ出す光” | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

石田孝子さんの
瞑想お茶会に参加しました。

孝子さんのブログ
  ↓




ご縁を、最大限に

生かしている



潜在意識と繋がり

夢を叶える 心理セラピスト

吉田さえこ(さっち)です。





スピプロと言う、

3ヶ月講座の同期の


石田孝子さんの

ハート瞑想お茶会に参加しました。





左脳と右脳の統合

 

孝子さんは、

しっかり説明出来る、左脳派

そして、

参加者をリード出来る

リーダーシップに長けている。


だから

頭での理解優勢な方、

瞑想初心者には、特にオススメです。



誘導瞑想も、

丁寧に、しっかり、

言葉で、リードしてくれます。



一人で瞑想するのが

苦手な方は、

リードしてもらうと、

感覚・ペースが掴めますよ。





気配り満点のファシリテーター

 

瞑想後も、

参加者に声かけなど、

気配りも怠りなく

人見知りさんも、安心です。






孝子さんに対して、

「出来る女性」

「起業家」

と言う、感覚を、

今回のお茶会で、ひしひし感じました。

(私と真逆だなぁ~)




 私            孝子さん

 ↓              ↓




愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 



 誘導瞑想セラピスト

心屋認定カウンセラー

アソシエーションカードリーダー

レイキティーチャー

シータヒーラー



 

 セルフカウンセリングの方法や、
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【さっち(吉田さえこ)】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら