オノ・ヨーコさんとハグしたよ | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

夢を叶えるガンサバイバー

幸せへ導く心理セラピスト

吉田さえこ(さっち)です。


誘導瞑想セラピスト

心屋認定カウンセラー

アソシエーションカードリーダー

レイキティーチャー

シータヒーラー



 

 セルフカウンセリングの方法や、
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【さっち(吉田さえこ)】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら

 

 












2011年 オノ・ヨーコさんとハグしました

 

偶然が偶然を呼び、

憧れの

大好きな

オノ・ヨーコさんとハグ出来ました。



ことの発端は、

2011年 5月

夕飯で飲んで、ご機嫌な私。

旦那に、ペラペラしゃべる私。


「私さぁ~死ぬまでに逢いたい人、

オノ・ヨーコなんだぁ~」


「もぉ~ニューヨークに

会いに行っちゃおうかな~」



飲んでますので、

本気半分、冗談半分

旦那は、

テキトーに聞き流してた。




その10日後、

新聞に、


オノ・ヨーコさん

7月に広島で開催の

平和シンポジウムに、

ゲスト出演する。


と、書いてある!



絶対、行くっ❗


いやいやいや、

スゴいじゃん私。

ニューヨークまで

行くこと無いじゃん。


ヨーコ、広島に来るってよ!

さえこに会いに、来るってよ!

 ↑

それほどまでに、

運命

引き寄せ

ご縁、を感じましたよ。





新聞を凝視する私。



えっ?

抽選なん?

ハガキ出すん?

何枚出そうか?


気合い入れた割には、

ハガキ1枚しか出さず。(苦笑)




けどね、

当たったよね♪

いや、

当たるよね♪






で、ウキウキと、

サインしてもらうための、

ヨーコの作品集(重い厚い)と、

ペンを携え、

いざ広島へ!






シンポジウムは、2~3時間。

ヨーコは、ゲストスピーカーで、

最初の方に、スピーチをする。



シンポジウムでは、

前から2列目の席で、

生のヨーコを、見つめる。



ゲストスピーカーの

ヨーコ、

スピーチが終わると、、、、


あれ?

会場を出る?

だよね、、、

最後まで居るわけないよね。



私も、

慌てて、

(心の中で、他のスピーカーさんに、

ごめんなさい、しながら)


ヨーコの後に、続け!

と言わんばかりの勢いで、

会場を飛び出す。



が。。。

がっ。。。。。


ヨーコは、何処?(涙)


ああぁぁ~

甘かった、会場を、裏口を、

調べとくんだった。

こんな正面から、出てくる訳無いじゃん。


と、後悔。

サイン貰うための

ヨーコの作品集が、ずっしり重い。





と、その時、

ヨーコが!

お付きの者を引き連れた

ヨーコが!



私、

ヨーコに一番のりで、

駆け寄ったよ♪

作品集とペンを手に、

サインを求めたよ♪





しかし、、、、

ヨーコ、

「サインは、ごめんなさいね。

他の方にも、しなくちゃいけなくなるから。

かわりに、

握手しましょう♪」



と、ヨーコと握手♪


浮かれた私は、

「ハグも、お願いしますっ❗」


と、言うと同時に

ヨーコに抱きつく。



お付きの者、ぎょっとした?




ちょっと無茶振りしたかな?私。

ついつい興奮して。







でもね、嬉しかった~🎶


オノ・ヨーコに会いたい

言った2か月後に、


世界の、オノ・ヨーコとハグよ❗



(無理やり?抱きついた

と言う、ツッコミは無しで)




私の引き寄せスゴくない?






Love snd Peace 

 

愛 ∞ 感謝 ∞ 光