魂が喜ぶこと✨愛の循環 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

スピ全開のタイトルな、

レイキティーチャー

Θヒーラー

誘導瞑想セラピスト

心屋認定カウンセラー

アソシエーションカードリーダー

さっち(吉田さえこ)です。


 

 セルフカウンセリングの方法や、
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【さっち(吉田さえこ)】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら

 

 





3~4週間前の

とても嬉しい

それこそ、《魂が喜ぶ》出来事がありました。


記事しようと思いつつ、、、

アマプラ(プリズンブレイク)の

沼にハマり


ブログ放置状態





そんな中で、先日

本当に好きなこと=魂が喜ぶことをしよう

 

と言うメッセージを引く。



実は、

先日、zoom のお話し会に

参加して、

流れで?

数週間前のエピソードを、

話した。


話して、ビックリ


すごく

あたたかで、幸せで


魂が喜ぶ✨って、この感覚❗

 

と、体感した。

思わず、

ありがとう、と口にしてた。





そのエピソードとは、


愛の循環❤️

 

数週間前、

私は、ヒーリングのクライアントさんに、

30分の個人ヒーリングを、

プレゼントしました。


こんな時期だし、

不安・不穏な気持ち(エネルギー)を、

ヒーリングで、

軽減するお手伝いをしたくて。



で、

そのなかの、お一人が、


手作りマスクを、送ってくれた❤️



手作りが苦手な私は、

ちょうど

手作りマスクを、物色中で、


めちゃくちゃタイムリー



そして何より


お互いが得意なことを、交換し合う

 

 しかも、

各々が、


《愛からの行動》



マスクが欲しくて、ヒーリングしますね


では、ない。




もぉ

思いっきり、

上(神・宇宙)から、


これからは、愛からの行動だよ❗

 

と、

実例を、めちゃくちゃ分かりやすく

挙げてくれた感じ。



実例がないと

実感がないと

目先の損得で、行動するからねぇ~




 

愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 

毎回書いてる、

締めの言葉


《愛 ∞ 感謝 ∞ 光》


これ

スピ全開で、書くのを

躊躇したけど、


本質だと思う。



スピ・宗教色~

って、

エゴは、全力拒否るだろうけどね。


けど

今回のコロナ騒動で、

多くの人が、原点回帰すると思う。


それが、

とても嬉しい。




愛∞感謝∞光