●少なくなりがちな母と子のツーショットを残す♡撮影付きベビーマッサージ【ベビーマッサージ:磐田市】

 


こんにちは。

 

子育てがもっと楽しく楽になる♡ベビーマッサージ教室の伊藤恵里です。

 


毎日一緒に過ごしているかわいい我が子♡




毎日増えていく写真♡

が、時々見返して気付くんです。。。


毎日一緒に過ごしているはずなのに、
私が1番お世話しているはずなのに…


母(私)と子のツーショットが
なーーーーーい!!!




パパとの写真は気が利くママが撮ってくれてあるのに、私と赤ちゃんの写真、少なくない?!


私もそうでした。


そんなママたちの声に応えたい!


そして、

ベビーマッサージ中の最高にかわいい赤ちゃんと最高に愛に溢れたママの表情を残したい♡


と思い、



撮影付きベビーマッサージ

を開催しています♡






カメラマンは、会場でお世話になっている峰写真館さんの奥さま三佐子さん♡





普段から、お宮参りや100日祝いなど赤ちゃんの撮影もしていらっしゃる安心感♡



 

普段も、ベビーマッサージを伝えながら私が撮影した写真はお渡ししてますが、





何せ素人だし、スマホだし、伝えながらだからタイミング逃すし…




おまけ程度のクオリティでございます。


  が!


撮影付きベビーマッサージなら、いつものベビーマッサージ中の最高にかわいい赤ちゃんとママを残してもらえる~♡♡♡




しかも、会場は写真館だから背景もバッチリ!




ベビーマッサージ中はもちろん、赤ちゃんとママの個別ツーショットも撮ってくれます♡
 



今しかないこのサイズを!この肌の感じを!!
写真とベビマ、両方で我が子のかわいさを堪能しませんか?♡


以前参加してくれたママからは、こんなご感想をいただいています。


    

今日もありがとうございました😊


毎月参加しているベビマなので、

記念としてプロに撮って頂けて

とても嬉しいです❣️


もう少し大きくなって色々分かってきたら、

赤ちゃんの時に

こんなことしてたんだよ✨って

本人に見せてあげたいです🥰


写真で見ると

赤ちゃん体型から少しスッキリしたのが

分かりました👶🏻


成長してるなぁ...って

しみじみ感じる母です🥹



(生後8ヶ月男の子のママHさん)



大きくなってから見せてあげることで、

「こんなに愛されて育ったんだなぁ♡」と

お子さんの自尊心を育むことにも繋がります。


実際、家族写真を飾ることで子どもの自己肯定感up!や家庭円満などの効果があるという研究結果もあるんですよ!



それでは!
撮影付きベビマの詳細はこちらです♡


撮影付きベビマ


ベビーマッサージ中の赤ちゃんとママの姿をカメラマンの三佐子さんが撮影♪

赤ちゃんとママのツーショットも♡

後日、データで納品します。





【日時】
5月15日(月) 10時30分~12時00分


【会場】





【定員】
3組  →残席1組


【参加費】
5,500円
(2500円分プリペイド使用できます)


【内容】
20枚保証。
峰写真館の公式LINEにてデータ納品。


【持ち物】
・バスタオル(白がおすすめ)
・いつものお出かけセット
・ママと赤ちゃんが水分補給するもの
(母乳の場合は赤ちゃんのは不要です)


【その他】
・予防接種24時間前後はご遠慮ください。



撮影をしてもらいます。




ふれあい遊びの時間もママ同士のおしゃべりの時間もいつも通りありますよ♡



赤ちゃんのありのままの姿を記念に♡
子育てのワンシーンを写真に♡


こちらの企画は、4月6日(木)9時から公式LINEで募集開始します。


 
 
子育てがもっと楽しく楽になる♡生後1ヶ月からの磐田市ベビーマッサージ教室ふかふか】

・最新教室日程

・参加したママの感想

・お得なプリペイドのご案内 

・教室の様子

・講師はこんな人

 

 
磐田市はもちろん、
袋井市や森町、掛川市、菊川市、浜松市中区、南区、東区、西区、浜北区からも
お申し込み、お問い合わせいただいております♡
 

 

一対一でやり取りできる!
安心、便利な公式LINEよりご連絡お待ちしております。