どうも〜

2525emi36です。




ブログにお越しくださって

ありがとうございますニコニコ




暖かく春めいてきたな〜と思う日もあればチュー

冬に逆戻りした日もありのガーン

今日この頃ですね。

皆さま 体調 大丈夫でしょうか?


聞くところによると 

身体はもう夏に向けて準備をしているとか

この季節 いかに身体を冷やさないかが大事なのだそうです指差し






さてさて

私が認定証を取ろうとしている資格

チェアーセラピー プラクティショナー






やっぱり家族の不調の時に

役立てる事ができたら いいですよね〜爆笑

というわけで

家族にモニター受けてもらいました。




〜長女〜





〜主人〜






〜実母〜




講座を受けるために

名古屋や東京に行かせてもらえ

モニターも受けてくれて

家族の協力がありがたいですね飛び出すハート

応援してもらってるな〜と実感しています照れ




感謝お願い





最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたおねがい