どうも〜

2525emi36です。




ブログにお越しくださって

ありがとうございますニコニコ




この2/17と18 2日間

東京に行っておりました〜拍手

というのも

学んでいるリラクセンスボディセラピーの







メインとなる

ボディセラピーは、

寝た状態で受けていただきますがふとん1ふとん3

今回のチェアーセラピーは、

椅子に座った状態で受けていただける

セラピーなんですね🪑。





〜講座の様子〜

遠くは、福岡県や新潟県、群馬県から
近くは、都内から来られた方と
お知り合い〜飛び出すハート

和気あいあいとした楽しい講座でした。
そして心も体も ゆるみましたおねがい


今回の講座は、
これで終わりではなく 
プラクティショナー資格認定講座なので
モニターさん10人の感想の提出が必要となります。
そして認定証をいただけたら
晴れてセラピストさんです照れ


またどこかで
モニターさんの感想を
このブログでも紹介できたらな〜と思っていますニコニコ




〜ちょっとおまけの話〜
今回初めて東京に1人でお泊りしまして
新宿の人の多さにビックリびっくり
頭上の飛行機飛行機の大きさや近さにビックリびっくり
もうキョロキョロしっぱなし


講座1日目終了後
泊まるホテルに行く時に
飛騨で走っている濃飛バスさんを見かけました。

〜濃飛バス公式サイトより〜


見知らぬ土地で
見慣れた物を見た時の安心感
ちょ〜嬉しいものですね飛び出すハート
ちょっとおセンチになってたかも指差し




最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたおねがい