どうも〜
2525emi36です。


ブログにお越しくださって
ありがとうございますニコニコ



3連休
皆さま いかがお過ごしでしたか?



私はというと
リラクセンスチェアーセラピーの
モニターを受けていただいてました拍手



モニターさんのおひとりは
このリラクセンスボディセラピーを知るきっかけを
くださった直傳靈氣のお師匠さんに決めていたので
さっそくお願いしたく連絡をしたところ
「今度のホームボディセラピー講座の後どう?」
とお誘いいただいたので行ってきました。


玲子さん お借りしました






私も最初に受けた講座でして
まさに原点回帰というか、、、
初心にかえったというか、、、
すべてはここから始まったわけです照れ


講座が終わると
塩おむすび【禅】の会認定おむすび講師でもあり
直傳靈氣療法師・直傳靈氣師範でもある
師匠・森 玲子さん
(高山で そらふね という自然療法サロンされてます)と
講座生Sさんが
お昼にひかりおむすびを握ってくださり
もう1人の講座生Eさんと4人で
ひかりおむすび🍙
ごぼう味噌のお味噌汁 いただきました😋🙏


お米本来の美味しさを感じ
ペロリと3個食べれました😋


玲子さん お借りしました。



おいしいおいしい 
まさにひかりのおむすび🍙
ごちそうさまでしたお願い




さ〜て次は
いよいよ 私のチェアーセラピーを
師匠と講座生のSさんに受けていただいて
感想いただきました飛び出すハート









講座を受けた後の
家族以外にセラピーするのが初めてで
とってもドキドキのセラピー第1歩でしたが、
とってもとっても嬉しい素敵な感想いただきましたおねがい


「心地よかった。ゆるみました」


「回るようになりビックリしました」



そう体感していただけた事が1番嬉しいです爆笑ラブラブ
これからの励みになります。
ありがとうございましたお願い



心もお腹も体も満足した
幸せな1日でした乙女のトキメキ




最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたおねがい