紫陽花〜苦手なもの  | 2525のブログ

2525のブログ

1人でも読んでくれる方がいるなら♡と始めたブログも
早いもので10年目になりました(*^^*)
大好きな♡猫さんや空やネイル。。幸せに感じたことや♪癒し♪ などをテーマに書いています(o^^o)
マイペース更新ですが良かったらこれからもお
立ち寄りください♡



私が楽しみにしている

あじさいキラキラあじさいラブ





私の癒しタイムでもある

夕方の水やりが終わり

アジサイあじさいが見たくて

そちらを見たら

下の方で何かが動いた・・・・・ 


      真顔 ん???




目が悪いからあまり見えない

気になってそのまま見ていると

何かがヌル〜〜ッと

アジサイの方に消えて行きました真顔… 




ヘビだあーーー(>口<;) と…



頭で把握するのが先か💦

叫んだのが先か笑い泣き


苦手なもので… 滝汗泣

めちゃくちゃ叫びました😱




近所の方達も出てきて

皆さんが✨凄く良いことなんだよ✨

笑います爆笑………


ヘビは神の遣い!守り神だと✨



でもね・・・・・


私はヘビは嫌いなので

来ないでー‼️なんです絶望


今まで生きてきて

あまり出くわすこともなかったけど……



ムッチムチに太ってたチーン



その日から私の癒しの水やりタイムは

ビクビクしながら滝汗のササッと済ませる

水やりになってしまいましたガーン



ヘビは見た目が!

もおーーーーね滝汗笑い泣き


NOーーー(((( ;∀;))))


テレビに映るのでさえ無理あせる



外に出たくない気持ちも強いですが

あじさい楽しみだしあじさいヾ(*´▽`*)ノ



野菜やお花の成長も楽しみなので

水やり頑張ります滝汗


最後に…


同じ日に空を撮ったら生まれて初めて顔認証マークが出た□ 滝汗







  

       〜2525nico.nico〜爆笑