癒し | 2525のブログ

2525のブログ

1人でも読んでくれる方がいるなら♡と始めたブログも
早いもので10年目になりました(*^^*)
大好きな♡猫さんや空やネイル。。幸せに感じたことや♪癒し♪ などをテーマに書いています(o^^o)
マイペース更新ですが良かったらこれからもお
立ち寄りください♡




まだ梅雨入りもしてないのに
今日は30度超えた・・ガーン汗

とても暑い1日でしたが
皆さま体調は大丈夫でしょうか?アセアセ

こんなに暑いと!
動物も植物も🪴
もちろん! 人もグッタリチーン


たくさん太陽太陽を浴びた日の夕方は。。

水やりタイム♪♪♪
た〜っぷりキラキラ水やりをします


毎年育てるゴーヤきゅうりの他に
今年はスナップえんどうピーマン🫑
お仲間に加えてみました爆笑


わが家の夏野菜ピンクハートピンクハートピンクハート

 〜ゴーヤ〜



 〜きゅうり〜 or 〜なす〜



〜ピーマン〜




〜スナップえんどう〜




初めて育てる野菜もあるので🫛

わからない時は私の先生でもある

YouTube先生で勉強して

1つ1つ大切に育てていますラブ




夏の楽しみ。。毎日癒されてますドキドキ




       〜2525nico.nico〜爆笑