ヅラママメイド喫茶デビュー☆ | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです

前回の妊婦健診で切迫早産の兆候アリ、という事で安静指示を出されていたのですが、お家でじっとしているのが苦手なヅラ子が、お腹が張らなければウォーキングしてもいいか?ゆっくりなら歩いてもいいか?としつこく聞きまくったところ、こんな紙を渡されました。


ヅラ子のどうぶつ王国

きっ厳しい!!

要するに最低限の家事以外はせずにじっとしてろって事ですね。

っていうか一番右の絶対安静「トイレ、寝たままでする」って・・・自宅じゃムリなんじゃ・・・

臨月に入ったら普通の生活に戻していいそうなので、それまでムチャして安静度が上がってしまわないように気をつけます。



ちなみにみんな気になっているであろう「性生活」の修正液の下の文字は「夫婦生活」でした。

ストレートな表現に変えたんですねw




さてどうでもいい話ですがこないだヅラママがメイド喫茶デビューしました。


ヅラ子でもこの年で行くのちょっと恥ずかしいとためらったのに、ヅラママのチャレンジ精神には頭が下がるね!


どこがオススメかと聞いてきたので、ヅラ子が唯一行った事がある@ほ~むcafeを推薦したら、じゃんけん大会で決勝戦まで勝ち上がってしまい、みんなの前で萌え萌えじゃんけんをかましてきたそうです。
50代女性の萌え萌えじゃんけんとか胸が熱くなるな!!


ちなみにメイドさんとのチェキは猫耳着けて撮ってました。
楽しかったみたいでなによりです。



我が家の癒し系メイドドキドキ


ヅラ子のどうぶつ王国

特技は「萌え萌え持って来い」と「萌え萌え骨付き肉を音をたててバリバリ食べる」です。

みんな指名してねドキドキ