彼と別れてから食欲もなく眠れず日々自問自答していましたが、ご飯も食べれるようになって眠れるようになってきました。

先日エマ様のXにブログをポストして頂き大変恐縮しています🙇‍♀️ 優しいお言葉までかけて頂きありがとうございました😭✨

いつかこれで良かったと思える日がくるといいな…未来の私が読み返した時にどう思うか少し楽しみです。

 


皆さまの発信も勉強になり励みにさせて頂いてます✨ありがとうございます🙇‍♀️
この気持ちが届くといいなと思いながら心の中でお礼します☺️


友達に別れた報告をしたら開口一番「おめでとう🎉」と言われました😇
あれ・・・失恋した時っておめでとう言うものだったかな?笑

強い人間じゃないからSOSを出しました。
話を聞いていただき感謝しかありません。

心配して駆けつけてくれた友達がいました🥹
辛い時は「自分に集中するといいよ」とアドバイスをくれました。

ものすごく久々に連絡を取り合った学生時代の同級生が、失恋の話を聞いてくれた上に「楽しかった!元気もらったよ〜!」なんて逆に言ってくれたり。
こちらこそありがとうだよ🥹

突然母からも連絡がきました。
失恋したのよ…と伝えたら「あっそうなの!良かったじゃない」なんてあっけらかんと話を流すし、
全然別件のことで「ありがとう〜感謝感謝🌸」って何度もお礼を言ってくれてルンルンの楽しそうな声を聞かせてくれました。
娘の話を思いっきり素通りしてるけどいっか!😂
ここのところ母に元気がなかったので、久々に元気な声を聞けて嬉しい気持ちになりました。

そして偶然にも疎遠の知り合いから急に食事のお誘いを頂き元気パワーを貰ったりと有り難さが身に沁みています。

人の優しさや暖かさに感謝しかありません🥲
心に滲みます🥹

私も人に優しくありたい。
切に感じました。
丁寧に生きなきゃと思います。

私は決してひとりでは生きていけません。
だから出会った人達に迷惑もかけることがあるけど、それ以上に大切にしないといけない、していきたいです。