お引っ越し | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

9月28


明日の夜からおばあちゃんが我が家にやってくる

寝る場所を確保しないと


お父さんが寝てた

リビングの和室をおばあちゃんの部屋にしたよ


娘のベッドを2階から持ってきて

お父さんは寝室へ

和室・寝室・娘の部屋の大掃除になった

仕事から帰って

夕方まで大騒動


座るまもなく、疲れた真顔


誇りまるけの部屋が綺麗になってスッキリしたよ〜

お父さんと今晩から寝室で一緒に寝ることになった



夕飯


今シーズン牡蠣が始まったよ
たくさん食べたい
娘からもらってきた玄米を炊いて
食べたよ



使ったお金

食費4,674円







うんちビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま気づき