お誕生日ケーキ | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

9月22


今日は何の日

お父さんの亡くなったおじいちゃんのお誕生日

生きていれば94歳になるよ

命日とお誕生日、お盆のお墓参りはおじいちゃんを思い出す日

年に3回で申し訳ない


亡くなったのは85歳の2016年1月3日

息子が高校3年

娘が中学3年

受験で大変な年だったよ

センター試験と重ならなくて良かった


おじいちゃんは孫の進学先を知らないまま

旅立ってしまった


で、

おじいちゃん居ないけど

ハッピーバースデーのショートケーキを買ってきたよ


暑いときなので

お供えは一瞬で勘弁してもらって



上矢印手前2つが我が家のショートケーキ


奥が

離れに住むおばあちゃんと姉のショートケーキ

フルーツ畑

いちじくのタルト



上矢印お父さんチョコバナナタルト

下矢印ニコニコショートケーキフルーツのパルフェ


美味しくいただきました〜
しあわせな1日だったよニコニコ飛び出すハート

来月はお父さんのお誕生日バースデーケーキがある


うんちビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま気づき