とんだ勘違い | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

8月23


台風が心配

予報円の中心が家だったガーン


そんなことってある


現在はズレてて

離れてるけど

まあ、びっくりよ


だって、ほんと家なんだもん


と思ってたら

円の中心辺りに●があって


うちの位置情報の●だったわ真顔

だけど、心配




朝ご飯


ヨーグルト&ブルーベリージャム
あんバターサンド
ポテトサラダサンド
ゴーヤの塩昆布ナムル
トマトスープ
ホットコーヒー
 

 

お昼ご飯




夕飯




鯖丼
手綱こんにゃくの煮物
ブロッコリーのナムル
メロン

鯖の骨が刺さり
ごはん、たくさん飲み込んだ
なんてこと
意図しないごはん
 

 

今日のお買い物

使ったお金がま口財布 3,531円

わんこ(ネクスガード)3,531円
混合ワクチン接種は
体調を考えて
来月に変更してもらったよ





最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

うんちビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま気づき