大垣市にある『CafeSona』でモーニング&一緒に寝不足 | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

8月11

 


ずーっと寝不足が続くニコニコ

娘が帰ってきて数日


娘も一緒に寝不足爆笑


ニコニコの寝不足の原因が娘にもわかったようで


娘、お婆ちゃんのいびきがうるさ過ぎて

もう無理と言い

昨日から

耳栓をして寝てるよ


ニコニコはなんか怖くてできないな真顔


身体がだるくて

何もする気が起こらず

1日を無駄に過ごしてる日々




仕事から帰ってきたらわんこが嘔吐してたよ

お父さんの寝ている上で吐いたので

全身が大変なことになってた


わんこが嘔吐する前って

判るよ


お腹の音がぐるぐるする

お口をくちゃくちゃする

甘えて寄ってくる(助けを求めにくる)

尻尾が下がる

元気がない


昨日の夕方は下痢をしてたし

7月から嘔吐が続いてる


何度も病院へ行ってるけど

慢性化してるので

どこかに病気が潜んでるかもだから

病院で検査をしてもらうよ


お盆のわんこと一緒の予定もキャンセルした




 
モーニングコーヒー

 

予定してた蕎麦屋のガレットの時間に間に合わなかったので

わんこの様子をみながら

1日中モーニングをしてるカフェへ


大垣市にある『Cafe Sona』へ

3人で行ってきた

 




メニューの一例
他にも2枚の写真があった
日替で変わるよ

ドリンクはセルフ
メニューがたくさん
なにが出るのかな〜
楽しみ

ニコニコモーニング

 
ジャン気づき
てんこ盛り

おひとり600円


もう、盛りだくさん

ピザトースト
カレー
メロン
芋餅
サラダ
あんこ&こんにゃく
お菓子
ゆで玉子

満腹ですわ
久しぶりに食べ過ぎて
ゲップが〜
腹八分目が良い

飲み物はセルフだったの
ホットコーヒーを持ってきた

   ■岐阜県大垣市上面4丁目86

   ■定休日/金曜日      
   ■モーニグン時間/9時00分~14時00分
            
カフェ巡りの店舗数が84店舗になってる
100店舗になったら
また、勝手にランキング
しようと思ってるよ



朝ごはん


あんこトースト

かぼちゃの煮物

ゆで玉子

いちじく

豆乳ヨーグルト&ブルーベリー

トマトスープ

ブラックコーヒー

 

 

夜ごはん


オートミールクッパ
大根とシーチキンのサラダ
バナナ&焼き芋


 

今日のお買い物

使ったお金がま口財布1,800円

 

外食費1,800円


うんちビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま気づき