白髪染めとマニュキア | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

7月3

 

お庭で採れた野菜たち

 
お化けおばけくんきゅうりが2本

 

オクラ(初物)

大葉

レタス

ねぎ

無料でGetできる野菜たち

助かる

 


 

朝ご飯

ホットコーヒー

あんパン

ヨーグルト

バナナ

ゆで玉子

 

 

おやつ

戴き物の鮎菓子

シャトレーゼミルク饅頭

 

 

お昼ご飯

ごぼうめし

豚ばら肉とブロッコリーのオイスターソース炒め

 

 

夕飯

 

 

もち麦入りごはん

きゅうりの塩昆布和え

もずく酢

ささみの梅しそフライ

野菜サラダ付け合せ

 

 

今日のお買い物

 
使ったお金がま口財布 16,700円
 
被服費(空調服)4,900円
 
お父さんもう、これがないと働けない暑さ
扇風機と保冷剤マイナス16℃を
併用して使用してる
 
昨年に買った空調服が
汚れてる汗うさぎ
新しくもう一着買ってきたよ
今度は汚れが目立たないネイビー色
 
 
ニコニコ美容院11,800円
 
美容院で
腎臓が悪いので白髪染めの相談をすると
マニキュアの提案があったよ
 
頭皮に付けないで塗るらしいぞ
カラーも楽しめるとのことで
 
来週
マニキュアの予約してきちゃった
カラーはオレンジ色のブラウンキメてる
 
又もや
予定外の出費が続くよガーン
 
 
上矢印このシャンプー使ってみようかな~
 
 
うんちビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま気づき
 
明日はおばあちゃんとモーニング
ずーつと行きたかったお店
遠いぞ