北方町にある『Glowth coffee』でモーニング | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

6月9

 

娘からお父さん
父の日のプレゼント
の問い合わせがあった

腕時計とビール生ビールが届く予定

高級な時計では無いよ
普通の時計
我が家はそれで十分ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 モーニングコーヒー

北方町にある『Glowth coffee』へ

お父さんと一緒に行ってきた~


ニコニコが生まれ育った出身地


定休日は火曜日

モーニングの時間は11時30分までなので

仕事が終わってからでも十分間に合う

嬉しいニコニコ飛び出すハート


珈琲専門店だよー

袋の中は

珈琲豆だよ



注文は携帯電話でQRコードを読み取って

LINE登録をしてから注文ガーン


余裕をもって来たのに

注文までに10分もかかってしまい

焦ったあせる

あと少しで11時30分

ランチになるとこだったよガーン


サンドイッチのモーニングが食べたかったのに

注文のしかたが解らなくて


ドリンク代のみのモーニングになってしまい

頼めなかったよショボーン


ニコニコが注文したのは

アイスコーヒーとサービスモーニングで

520円


分厚いトースト

プリン

コンソメスープ

野菜サラダ


パンが

めちゃ美味しいニコニコ気づき


もっちりとしてて

ぎっしりと詰まったパン生地

しかも柔らかいニコニコ飛び出すハート


サンドイッチじゃなくて良かったかも


パンは岐阜市尻毛にある

ベーカリール・リアンの製造だそう

機会があったら行ってみたいな〜


プリンも美味しかったプリンので
もう少し食べたかったな〜

 

夕飯

 もち麦入りご飯

こんにゃくのステーキ

ぶり大根

野菜炒め

 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

家計簿

 

がま口財布使ったお金  1,040円


モーニング代 1,040


 

食材はまだあるよ

だけど

明日は特売日なので

買い物どうしょうか

悩むな〜


おしまいふとん1ふとん3