冷蔵庫が空っぽでお買い物 | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

6月4

 

 土曜日からの仕事が終わり

明日からお休み


帰ってきてから

ダラっと過ごしてしまったよ

 

 お昼ごはん

きのうのすだれ貝の酒蒸しのスープを使って

パスタにアレンジ


良い出汁がでてたので

美味しかった~


夕飯

お野菜たくさん買ったのにな汗うさぎ

食卓にでてないよ


 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

家計簿

 

がま口財布使ったお金  7,972円

 

食費7,095円(いつものスーパー)

わんこ費877円  ボディタオル


冷蔵庫の中がすっからかんで

爆買いしてきた

 

カゴいっぱいで7,000円

 

ちょっと前までは、5,000円ぐらいで買えたのにな

思わず『えっ』てなったよ


献立の予定は


お豆腐をたくさん頂いたので、麻婆豆腐


美味しくてお手軽なので、ささみカツ


大好きな、生姜焼き


久しぶりに、プルコギ


プルコギ用に買ったお野菜

残りはカットして冷凍しておくと

別日にもう一度食べられる

無駄にならないニコニコ飛び出すハート


つぎのお買い物は、土曜日かな


冷蔵庫か詰まってると

満たされな〜

 



 

 

おしまいふとん1ふとん3