関市にある台湾料理店『泉味』へ | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

6月2

 
東京土産を持って
息子の家に行ってきた~
途中、ケーキ屋さんに寄って
3人で食べようと思って
保冷バックも準備して行ったのに悲しい

気づいたらケーキ屋さん通り過ぎてたガーン

お父さん
なんで通り過ぎてるはてなマーク

と聞いたら

えっはてなマーク

出かける前に保冷バッグと保冷剤を準備して
朝には
◯◯さんの家の交差点を曲がったところに
ケーキ屋さんがあるから途中で寄るよっと
お父さんに話したはず悲しい

お父さん、すっかり忘れてたとか

真顔真顔真顔

楽しみにしていたのに泣くうさぎ
毎回確認するの疲れるわ

ニコニコのお誕生日ケーキだったのにガーン



お昼ごはん

関市にある台湾料理店

『泉味』へ


〒501-3829 岐阜県関市旭ケ丘3丁目

お昼時だったので、お客さんでいっぱい

混んでた




量がヤバそうだったので

ニコニコは単品


エビチャーハン680円上矢印

驚くほど早く出てきたよ

大盛り炒飯に

大きな海老が4尾

美味しかった


お父さん



上矢印牛肉味噌炒め定食980円と

餃子300円

かなりの量だったのに

追加で大盛りライスお代わり注文してたわ



上矢印息子、油淋鶏定食980円
少し貰ったニコニコ飛び出すハート
美味しかったよ

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

使ったお金  2,940円


交際費2,940円




おまけ


ファミマへ寄って
おやつを探してたら
発見びっくりマーク

もちっと食感の北海道メロンパン130円
この世で2番目に好きな菓子パン
表面は柔らかいもっちりとした生地
メロン果汁入りクリームがたっぷりと入ってて
甘くてほんと美味しいから
見つけたら絶対に食べてみてびっくりマーク

おしまいふとん1ふとん3