東京旅、3日目① | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 ブログに写真が載せられなくなって
写真許可してるのに
なぜ

一旦アプリを削除して
再インストールで対応した汗うさぎ



東京3日目最終日


あさ、突然お父さんからLINEで連絡がきた


寝坊したと汗うさぎ


時刻は6時24分

いつもだと既に家を出て

そろそろ職場に着く時間


7時から仕事なのに

遅刻かい

わんこのお散歩を
母屋に住む姉に頼んだと

姉も午前7時05分に出勤するのに汗うさぎ
間に合うのか心配

昨晩もわんこがひとりぼっちで
わんわんと泣いてる声が
母屋まで聞こえてきて
様子をみてもらってたとのこと

わんこが心配になり

早めに帰宅することにしたよ





あさごはん


ホットケーキのバナナはちみつ掛け

アイスコーヒー



朝の9時に娘とバイバイしてきた

帰り際

一万円を差し出してきたよ

交通費半分ね泣くうさぎ


そんな心配は要らないから

貰えないよって

受け取れなかった


ごはんもご馳走になり

TDLにも連れて行ってくれた

ほんとありがとう


いつもと違って

なんか寂しそうだったので


いつでも帰っておいでね

と言って別れてきたよ


いろんなことを経験して

少しでも強くなってほしい




帰りの電車は迷った汗うさぎ
人にお尋ねしながら
無事に東京駅へ到着悲しい

新幹線で駅弁

またもやハンバーグニコニコ飛び出すハート


13時29分岐阜羽島駅に到着

パーキングがわからなくなって
駅員さんにお尋ねしたら
北出口と南出口、違ってたわ汗うさぎ

午前2時10分無事帰ってきた
わんこが出迎えてくれたニコニコ飛び出すハート

母屋にお弁当を届け

お土産

夕飯

ニコニコ上矢印  お父さん下矢印

1日で塩分12㌘ぐらい摂っててガーン
お水ばかり飲んでた

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

3日間で使ったお金 51,991円


交通費23,369円

お土産17,439円

お弁当5個 6,894円

食費 2,789円

駐車場1,500円


残ったお金は銀行口座に戻したよ




楽しかった東京

もしかしたら

娘が岐阜へ帰ってくるかもなので


次の東京行きは

引っ越しのお手伝いなのかな


おしまいおばけ