岐阜市加納にある『Mom's Delico』でモーニング | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます


仕事中、腰をやらかし

かがめない汗うさぎ

明日起きられるのか

めちゃ心配


火曜日から東京へ行くのにガーン

早く治って

 

5月26

 

モーニングコーヒー

仕事帰り
お父さんに迎えに来てもらってモーニングへ

今日は岐阜市加納にある『Mom's Delico』
気になっていたお店の1つ

11時ギリギリの入店でした

二人がけのテーブル席が4席
こじんまりとしたカフェかと思っていたら

壁の反対側にもお部屋が
食事を終えたお客さんが次から次へと
お隣の部屋から出てきてビックリびっくりマーク

何席あったのかはわからない

因みに駐車場は7台分
自転車でくる人
歩いて帰る人もいたので
地元の人にも愛さされたカフェなんだと思う



ニコニコが選んだのはホットコーヒーのモーニングセット

480円



たっぷりと入ってるサラダ
本日のデリーは野菜とチキンのトマト煮
コーンスープ
バタートーストとピーナッツバターパン

モーニングにお肉が入ってるのは初めて


夕ご飯

はとやのホルモン焼きうどん(半分こ)

もち麦入りご飯

なます

じゃがいもと蛸のガーリック焼き(半分こ)


ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

使ったお金  960円



 

おしまいふとん1ふとん3