こどもの日の壁面飾り | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

4月4

 

お父さんお弁当



焼きうどん

コロッケ(冷食)

塩昆布ごはん



こどもの日が近いから
下矢印を作ったよ〜





朝ご飯

ロピアのミルフィーユローラ

ヨーグルトバナナ

トマトスープ

カフェオレ



お昼ごはん

牛丼

れんこんのきんぴら

小松菜のきんぴら



夜ご飯


キッシュ

トップバリュのレトルトカレー

贅沢を味わうタスマニアビーフカレー(中辛)

レトルトカレーコーナーじゃなくて

お肉のコーナーに置いてあった


お味は

大きなお肉がたくさん入ってる

しかも柔らかいニコニコ飛び出すハート


中辛はちょっと辛かったけど

量もたくさん入ってて220㌘入りで

258円


娘が居たら、半分で丁度良いよ

塩分を感じたので

成分表で確認したら1食2.8㌘入ってた


たまには良いか〜

美味しかったから備蓄しておこっニコニコ飛び出すハート



★____________(・∀・)

 

使ったお金 4,894円


食費1,868円

お弁当の材料が全く無くてお買い物汗うさぎ


被服費1,660円

お父さんの仕事着Tシャツとグローブ


生活消耗品1,366円

洗濯洗剤とトイレットペーパー

お弁当カップ



 

おしまいふとん1ふとん3